2022年8月第4日曜日に向かって

今年もあと3週間で終わります。

いろいろなことがありましたが、社労士を目指しているあなたにとっては、そろそろ、本気モードで勉強を再開する時期が来ました。

勉強の仕方は人それぞれで、何が良いかは一概には言えません。

でも、社労士試験に受かるためには、一にも二にも、知識の蓄積です。

同じことを何回も何回も読み、書き、声を出して読んだり、方法はたくさんあるとは思いますが、反復して、蓄積する以外ありません。

今日勉強したことは、1週間後には、半分しか記憶に残っていませんし、残っていても細かい部分を問われたら、ほとんど、答えに窮するのが当たり前です。

だから、毎日毎日、時間を割いて、同じことを繰り返していくしかありません。

Study hard !!!For passing the exam!!!