お疲れさまでした!

8月27日(日)、試験日でしたよね。

結果はさておき、お疲れさまでした。

結果はある程度テスト用紙持ち帰りができるので、予想点が想像できると思います。

予想される合格点を超えている自信がある方は、余裕をもって発表日を待てますよね。

ギリギリであると思われる方は、発表日まで落ち着かない日々が続きますね。

1年1回ですから、また来年というのは避けたいし、続けるべきかと、思い悩むことになります。

私の考えでは、3回までですね。

社労士になろうとするには試験をパスしないとダメなんですが、3年間かけてだめなら次のこと考えましょう。

後ろ向きの話でごめんなさい。

でも取りあえず終わったので、今日は、おいしいお酒、おいしい食事をして、自分を褒めてあげてください。

1年間、ご苦労様でしたと。

合格を、お祈りしています!