社労士試験お疲れ様

8月22日の社労士試験は、いかがでしたか?

満足いく結果を残せたでしょうか?

答え合わせで、もしかしたら、どうなるのか、ギリギリと考えてる方にとっては、10月29日(発表日)までは、中途半端な状態に置かれることになります。

困ったもんですが、時が来るのを待つしかないし、仮に、不満足な結果であっても、ギリギリということは、知識の蓄積がそれなりにできていることですから、それから、来年に向かっても、十分な時間的余裕はあるので、29日を待ちましょう。

一方で、まあ、ダメでしたね、という方は、今日からでも、勉強を始めましょう。

少しでも、知識を積み上げて、自分のものにしましょう。

わたくしも、また、問題を作っていきますので、勉強の合間に、解いてみてください。

記憶は、すぐ消える。だから、反復、反復。